JAPAN AIRLINES

システムメンテナンス情報

過去のシステムメンテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

停止期間 停止するサービス
2018年2月20日(火)8:30 〜 11:00
〔JALホームページ、モバイルサイト〕
  • 国内線特典航空券「どこかにマイル」
    (新規お申し込み、マイル引き落とし手続き、お申し込み内容確認、取り消し手続き)
2018年2月22日(木)0:00 〜 7:00
〔JALホームページ、モバイルサイト〕
  • 各種コンビニエンスストアお支払い方法のご案内
  • 国内線ATM払い込みお支払い方法のご案内
    (三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行)
〔そのほか〕
  • 各コンビニエンスストア・ATMでのお支払い
2018年2月22日(木)0:00 〜 7:00
〔JALホームページ〕
  • JAL eトラベルプラザ コンビニ決済サービス
    (国内ツアー、海外ツアー、JAL国内ダイナミックパッケージ)
〔JALモバイルサイト〕
  • JAL eトラベルプラザ コンビニ決済サービス
    (海外ツアー、JAL国内ダイナミックパッケージ)
システムメンテナンスにより、お客さまへのご連絡メールが遅れる場合があります。
2018年2月23日(金)2:40 〜 2:50
〔JALホームページ、モバイルサイト〕
  • JAL eトラベルプラザ
    海外ツアー、国内ツアー、JAL国内ダイナミックパッケージにおける、クレジットカード支払いで本人認証サービス(3Dセキュア)のお取り扱い
2018年2月26日(月)3:00 〜 5:00
〔JALホームページ、モバイルサイト〕
  • JAL eトラベルプラザ
    (海外ツアーの検索・空き照会・予約の全サービス)

※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。

ページトップへ戻る